026706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全力で人生を楽しもう!

全力で人生を楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢runrun

夢runrun

Calendar

Favorite Blog

大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん
シネマ大好き! takusyunさん
おきらく楽天 映画… tapomushi12さん

Comments

日本インターネット映画大賞@ 日本インターネット映画大賞募集中 突然で申しわけありません。現在2008…
tapomushi12@ Re:「ハンコック」観たぞー。(10/13) こんばんは♪ オリジナルの脚本が面白か…
夢runrun@ Re[1]:「SEX AND THE CITY」を見ました(10/10) tapomushi12さん コメントありがとうござ…
tapomushi12@ Re:「SEX AND THE CITY」を見ました(10/10) こんばんは♪ TBありがとうございました(^…
cyaz@ はじめまして~ 夢runrunさんmこんにちは^^ TB、あ…

Freepage List

Headline News

August 20, 2007
XML
カテゴリ:映画
TV録画してたのを見ました。

なんの予備知識もなく見たので
怖い、ホラー映画だと思ってたのですが
違っててよかった。

エディ・マーフィが出てる時点で、ん?ホラーでないみたい・・。
と思ったんだけど。


家族の愛や、忘れられない愛・・・など
とっても心温まるお話しだったよ。


でも、やっぱり想いを残して死んでしまった人は
成仏出来ずに居るんだろうな・・・。

なんて、お盆にいっぱいあった江原さん系の番組を思い出しちゃった。

ディズニー映画なのに・・・(^^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2007 12:58:06 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.