919779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ苺

ゆみ苺

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/07/21
XML
カテゴリ:モニター

最近モニプラさん記事が多くなってきたかなぁ~と思います
編み物はちょっと夏休みして
こんなの見つけちゃいました!

ポンポンと付ける日焼け止めです

メイクの上からポン・ポン・ポン かんたん便利な日焼け止めパウダー実感してください ←参加中

普通、ファンデーションを塗る前に
日焼け止めのクリームを付けますよね~

お昼頃にお化粧直しをしますが
一度洗顔して~なんて事しないでしょ?
私は手抜きで
油取り紙で上から押さえて
パウダーで抑えます

ところが日焼け止めパウダーなんて物が
あるんですって~
SPF:50+
このポンポンが可愛いの!
って実際は当たってないから見てないんだけど

ミラー・パフ付きの可愛い容器で
スウィートベリーのほのかな香り
カラーは色を選ばないナチュラルベージュ

色白な私でも大丈夫そう!

最近特にシミが増えてきたので
日焼け止めは欠かした事がないのに
ちょっと寝不足でクマができた日には
目も当てられないほどのシミ

こんなシミをこれ以上増やしたくない!
その為に日々日焼け止めでカバーし
お化粧も欠かさず
こんな程度に努力をしています

こちら関連商品です↓

パラダイスビューティー

UVブロックパウダー

フコライフ ディープトナー

ソルリオ コンプリートファンデーション

シラスでできたすごか石けん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/21 03:21:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 井上翔@ Re:パイナップル編みの半円ストール完成!(02/12) はじめまして。こんな素敵な編み物を初め…
 マキタ@ Re:パイナップル編みのショール完成(12/23) はじめまして。 素晴らしいショールですね…
 かず1011@ Re:夏のレース風靴下(05/14) すっごくかわいいけど、伸びないと履きに…
 かず1011@ Re:春っぽかったのに…(02/26) ね!もう春かな~って思ったのにね(^▽^;)

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「Berger 剪定鋏」… 瑠璃草さん

アンメット 付き合… あまくりーさん

生徒さんのアップル… ゆう*styleさん

PUAMELIA GARDEN **pua**さん

© Rakuten Group, Inc.