450441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2010.06.21
XML
カテゴリ:お買い物♪
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

毎日、毎日蒸し暑いですね。
週末は、長男が胃腸風邪で吐きまくりでした(´∀`;)
私は仕事でしたけどw
いつも、長男の風邪はもらう事が多いので
胃腸風邪もらっちゃわないかドキドキです。。。
梅雨時って、体調崩しやすいので
みなさんも気をつけてください。

さて。
先日、お披露目だけしてた
jeana6
コレを着ました。

jeana7
上下セットで着てます。
とっても可愛いですよん。
トップスはゆるゆるです。
ボトムもゆるいですけどw
ウエストがほぼゴムなので、余裕です!
腰でも余裕で履けるし、もっと下げても履けるので
丈の長さが気分次第で変えられていいです。
膝が隠れる丈というのも嬉しい。

jea8
アップ。
インに着てるのは、一昨年くらいに
ファンフルさんで買ったキャミ。
もう売ってないっぽいです。

楽天でもポチりました。

コレです。
洗顔にしては高額なので、買えないなって
思ってたけど、楽天だとだいぶ安くなってたし
Pもあったので奮発しましたっ。
モデルの森きみちゃんも使ってるみたいで
気になっていたのです。
白雪の詩

白雪の詩(しらゆきのうた)無添加純石鹸(180g×2個)ねば塾レビューを書けばプレゼントあり
の10倍以上するが…www
歳も歳ですし、お肌にもそれなりに
お金をかけねばね。
洗顔は石鹸派ですが、なぜ石鹸なのかと言うと
ちゃんと泡で洗えるからという理由なので
これは泡状で出てくるから、いいなと思ったのです。
忙しい朝とかに便利っぽい。
最近、服よりか靴とか化粧品とかが欲しかったので
Pもコスメに使いました♪

近くで不審者が出たっぽくて
最近、やっと学校から一人で帰ってくるようになった
長男だったけど、心配なので迎えに行ってきます。
いつも、放課後学校で宿題したり遊んだりしてるので
そのお迎えに行ってきまーす。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 15:55:32
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.