450443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2010.07.23
XML
カテゴリ:今日のお洋服
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

暑い、暑い、暑いよー(´∀`;)
今日の最高気温は38度っぽい。
昨日も37度だったけれど
日に日に1度ずつ上がってますねー。
外へ行くと病気になりそうなくらいの暑さ。
アスファルトの照り返しとか、ほんとキツイ。
目の色素が薄い私は、目を開けているのが
本当に大変です。

昨日、子供たちとSCに遊びに行った時に

★新品(Wii)Wii Party -WiiParty- ウィーパーティー
コレ、買っちゃいました。
長男がハマっちゃってますw

先日お披露目したrpsさんのワンピ。
楽天のrpsさんにはなかったけれど
イーザッカさんにあったw


2010SS新作!ナチュかわ気分、最高潮!美スタイルとリラックスを両立するインド綿キャミワンピース♪さらに裾のコットンレースが存在感を、さらにキュートな胸元のリボンがシルエット調節機能もプラス!/ナチュラル/コットンレース/インド綿◆コットンヘムレースキャミソールワンピース
前に、自分でこんなのが欲しいって
アフィ貼ってたのに、さっき気付きました(´∀`;)

コレ着てみたよ。

rps3
胸の下からすぐふんわりしてて
すごく可愛いです(*´艸`*)
もう、こんなのが欲しいなーって妄想してた通りのもので
すごく気に入りました♪

合わせているブーツは

通常価格5145円→セール価格3500円ウィングチップデザインショートレースアップブーツ
コレです。

昨日、はーつちゃんとこで知った

2010SS新作!美脚効果や着やせ効果のあるおしゃれパンツが登場!合わせやすいカラーとゆったりしたシンプルなデザイン♪楽天ランキング1位◆爆発ヒット!!*選べる2サイズ展開!!お洒落シルエットで魅せるタック入りコットンパンツ♪*7月31日頃からの順次発送となります**1点でメール便発送OK*
コレのネイビーをポチりました。
サイズ選びですごく悩んだけど
ぴったりめより、ゆったりめが好きだからLにしときました。
ベルト必須だろうけど。。

明日から、長男が卒園した幼稚園の林間教室へ行きます。
卒園性の1年生の希望者だけ行けるんだー♪
年長さんの時も行ってるんだけど
今年は、お友達と久しぶりに会うから
長男は緊張してるっぽいw
でも、楽しみにしてると思う。
私は、仕事休みにしてもらって
明日は、早起きしてお弁当作りだー。
すごく暑そうだから、腐りそうで火を通してないものを
入れるのは怖いね。。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 16:32:26
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.