450706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2010.08.05
XML
カテゴリ:今日のお洋服
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

相変わらず暑い日が続いていますね。
もう、クーラーナシでは眠れなくなってしまいました(´∀`;)
だって、こんなに暑いのに
次男、密着ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
離れると起きるし。。。

子供って、寝る時の癖みたいなのありますよね。
長男は、私の髪を触りながら寝てたw
もう触らないけど、たまに自分の髪触ってたりw
次男は、私にとにかく密着ですw
腕にしがみついたり、背中に手を入れてたり。
しびれてないか心配になる事が。。。
夏はキツイですw

さて。
先日ポチってた

コチラ。
只今、売り切れです。
着てみました。

and2
これ、もう予想通り可愛かったです♪
かなり気に入りました。

ちなみに、インナーはcepo。
ボトムもアンドさんのです。


夏に向けて!期間限定セール!!女の子らしいコットンギンガムチェックブラウス*デザインがとってもカワイイです!*夏に向けて!期間限定セール!*女の子らしいカワイイフンワリレースフリル!コットンギンガムチェックブラウス*ギンガムブラウス、レースブラウス*パフスリ-ブブラウス*パフ袖ブラウス、ギンガムシャツ、チェックシャツ、コットンシャツ
同じのがココにありました。
あんまり可愛く思えないけど、実物は可愛いよw

なんだか、買い回りですね。
走る気がないと言うか、走る元手がないと言うかwww
でも、なんとなく必要なものなかったっけなー
と買い回りになると考えちゃいます。


【メール便80円OK!】一切ムダがないコンパクトなヘッドが、奥歯の奥までピッタリ届きます。耐久性があり、水はけのよいPBT素材の歯ブラシです。【メール便80円OK!】タフト24 歯ブラシ ミディアム・ミディアムソフト・ソフト 10本アソートセット。【代引不可】 【23dw07】
コレだけ買ってみましたw
まだ1店舗目☆

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 17:57:50
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.