450689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン デイズ

ビタミン デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん☆217

ゆん☆217

Category

Freepage List

2010.10.12
XML
カテゴリ:今日のお洋服
こんにちは☆

もう10月も中旬になろうと言うのに
まだ、昼間は暑くて暑くて・・・(;´Д`A ```
いつ、ほんとに涼しくなるんでしょうね。

今日は、週末に運動会だったので
次男が振替休日で一緒にお昼はマック行きました。
チーズフォンデュの食べたけど
1回食べればいいやって感じだったw
ソルト&レモン(だっけ?)の方が好きだな。

さて。
もうずいぶん前に買って、何度か着ています
こちら。


10/11AW新作!トナカイ×花柄が絶妙タッグの半袖マキシワンピース!カジュアル代表の古着風フロッキープリントロゴスエット&キュート代表の小花柄ロングスカートが合体した超ロングワンピース♪/動物/アニマル/鹿/シカ/半袖◆w closet(ダブルクローゼット):パフスリーブライトスウェット&フラワースカートマキシ丈ワンピース

yun4
モデルさんと身長が同じだったと思うので
丈は長めなんだろうなと思ってましたが
ほんとにマキシ☆
凄く可愛くて気に入りました。
しいて言えば、スカートに裏地がないので
日差しの加減によっては足が透けそうなので
自分でぺチ履いてます。
裏地があればもっと良かった。

<お気に入りにしたものたち>


起毛感のあるバルキー天竺素材の、カジュアルなテーラード。バルキー天竺テーラード型カーディガン w closet wears inc
タイトな感じでなかったらコレのグレーが欲しい。


背中の大きなロゴが存在感アリ☆胸元のミニロゴ刺繍&ラインもオシャレ♪スクール・カレッジ風トラッドコーデにもオススメ!【秋の新作】バックロゴプリント入りVネック前開きカーディガン / kooky studio(クーキースタジオ)【swt-fmn-ladies】/【M】
コレも可愛い。
プレッピーなものが欲しいのです。


これも可愛いカチューム。
ここ送料込のものが多くて買いやすそう。


【メール便で配送可】この秋冬マストなノルディックベスト【すぐに発送可】『丸衿がかわいいノルディック柄ニットベスト』/cdm5819【メール便で配送可】【あす楽対応_四国】
カゴまで入れたけどとりあえず我慢しているw


26*9/24*ゆったりドルマンネルチェックシャツ*山ガール*メール便1点のみOK*
可愛いんだけど、着丈とか気になる。

週末、仕事休みにしてたし
昨日は、旦那も休みで珍しく時間に余裕があったので
美容院へ行きました。

yun5
肩くらいまでカットしてパーマかけました。
ずっと切りたかったので嬉しい♪

ではでは^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 16:45:38
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

Comments

ゆん☆217@ Re[1]:ポチリ報告☆(04/10) *まるんば*さん > コメントありがとう♪…
*まるんば*@ Re:ポチリ報告☆(04/10) 私もそろそろ洋服をいろいろチェックしな…
ゆん☆217@ Re[1]:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) のりまき0521さん > コメレス遅れ…
のりまき0521@ Re:イヤマフ、ちょこっとリメイク。(01/14) ゆんちゃんとこ雪降ったかな? 東京はぜ…

© Rakuten Group, Inc.