071100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   癒菜デス(*≧▽≦)ノ★

   癒菜デス(*≧▽≦)ノ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

2009.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホント嫌ぃ。
小沢幹事長。
党首を一旦退ぃて、鳩山さんになった裏で自分の権力を押し出す。
そして、鳩山さんの支持率を落として。
「(自らの意思ではなく)国民の意見で(なりたかった)首相になりますよ~!!」
ってゅぅ戦略でしょ。
鳩山さんは話し方が柔らかぃから、さぞかし良い獲物だろぅねぇ。

カネカネ虫に首相はなってほしくなぃ。
大体、有名な政治家さんはカネカネで動ぃてる人が殆どだと思ぅヶド、
ぁそこまでオオッピラに出るくらぃだったら、数え切れなぃ不正がぁる。

そんな人が首相に向ぃてますか、アンケート調査で投票した方たち?
ただ言ぃ方が強ぃだけでさ、権力を振り撒ぃてる人が。
天皇陛下を会談させた時の言ぃ分、納得できたんですか。
癒菜は全くできなぃ。
てかフツーに政治利用でしょ。
「私が言ったら天皇陛下が動くのは当たり前」な考ぇ、受け入れるんですか。

ぁの人が首相になったら、ほぼ確実に独裁政治になる。
でもいつもの口調で、何らかの言ぃ訳を作って真っ向から否定するんだろぅね。

ほんっと全然考ぇてなぃ。
日本の政治を何だと思ってるんだか。
だから日本はょくならなぃんだょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 00:32:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.