096133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2005年07月19日
XML
通勤ラッシュ!

朝の通勤ラッシュ!
あなたは満員電車に乗りこみました。
その時です、スルリと誰かがお尻を触るじゃないですか!
「キャー!痴漢!」あなたは思わず叫んでしまいました。
とっさに周りを見るとびっくりして振り返った男性がいます。
それは?

1.犯人らしい男一人がびっくりしていた

2.2・3人が同時にギクッとしていた

3.6・7人が振り向いた

4.同じ車輌の男性みんながザワザワした
  

      ↓









      ↓










      ↓









      ↓









      ↓









      ↓









      ↓









      ↓

テスト結果
これであなたの「現在のイライラ度」がわかります。
今回の設問からは誰が犯人か分かりにくく、みんなが痴漢に見えるという心理状態です。
つまりどれくらいの人が振り向くかをイメージすることによって、あなたの今のストレスのたまり具合が見えてくるのです。






犯人らしい男一人がびっくりしていたを選んだ人
あなたはイライラをほとんど感じていない状態です。
軽い気分でスムーズにものごとも進んでいて、勘もなかなかいいようです。
たいしてストレスもたまっていないので、このままの状態で毎日過ごせるといいですね。

2・3人が同時にギクッとしていたを選んだ人
あなたはちょっとイライラを感じているようです。
全体的にスムーズに来ていますが、時折イラ~っとすることがあるように見受けられます。
それが溜まらないうちに早めに解決しちゃいましょう。

6・7人が振り向いたを選んだ人
あなたは結構イライラ来ている心理状態のようです。
空回りしたりちょっとした事が妙に気になったりしている状態です。
周りの人に当たり散らしちゃう前にゆっくりと休暇でもとって気分転換するのが良いかも知れないですね。
ゆとりある心でやさしくやさしく!

同じ車輌の男性みんながザワザワしたを選んだ人
あなたは爆発寸前の状態です。
我慢も限界みたい。
パチっとスイッチが入れば今にもいっちゃいそうです。
最近周りにもその状態が伝わってきている可能性もありますので、ここはひとつ大好きな趣味にでも打ち込んでみてはいかがでしょう?
短所より長所を見つけるように心がけてみるのもいいかも知れないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 09時27分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆心理テストげ~む☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.