096095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2005年07月31日
XML
テーマ:子供の病気(2160)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちびちゃん5歳
昨日から「おかあさ~ん 首の後ろがいたいよ~」
強く痛がる様子もないので シップ薬を首の後ろにはり様子をみていました。
朝起きても 「まだ痛い…」
どうしてだろうね お母さんがお仕事終ってから病院行ってみようね
そういえば インフルエンザ節々が痛くなり熱発って言ってたな~
もしかして?
と思い 午後一番で病院へ
病院へ行った時は熱はなく 先生に首が痛いと お話しました
先生が診察 顔を 上下左右に動かして 
「お母さん 大丈夫みたいですよ! 首もちゃんと動くし 骨には異常ないと思います。寝ちがいみたいな感じですよ ぬり薬だしておきますね」
診察が終わりお薬をもらいました。
家に帰り 元気がないちびちゃん  
熱をはかってみると なんと38度! あららら(TT)熱だしてしまったね
それからお昼寝 まだ熱が続くようだったら もう一度病院へ行こうと思いました。

お昼寝から起きたちびちゃん 熱を計ると 38.1 よし!もう一度病院いこうね!そこへ お友達のぶぅぶぅがちびちゃんを心配してゼリーをいっぱいもって やってきました^^ ゼリーが大好きなちびちゃん大喜び♪でも元気がない(TT)

病院到着!
歩くのも辛そうなちびちゃん(TT)
先生に診察してもらいました
耳は上等!喉が赤いですね~ 喉が赤いせいで熱がでてるかもしれません
今日は様子をみて 明日まだ熱が続くようだったら インフルエンザの検査してみましょうね
抗生物質とうがい薬をもらって家に帰ってきました
がんばって お薬をのんだちびちゃん ちょっと横になってたら すごい汗!
熱がさがってきたんです薬を飲む前は38.7まで熱があがっていたんです それがうそみたいに 元気もりもりに
熱さましがきいてるのね~
このまま熱がさがってくれるといいな~

最初に病院にいったとき 待合室に水槽が! ちびちゃんが撮った写真を^^
親ばかじゃないけど(かも)きれいに撮れてます!^^
切り取り・加工なし! ちびちゃんが撮ったままの写真だよ~
この魚は う~ん 名前忘れたけど 口の中で卵をそだてる魚じゃなかったかな?
20050730 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 01時29分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.