095975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2006年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の愛車車 HONDA LIFE
今日車検の為、整備工場へ
朝、代車と交換するときに うちのちびちゃんが かなしそうな顔泣き笑い
「ねぇ…なんでこうかんするの?!」
『わるいとこがないか検査してもらうんだよ~ 病院みたいだね~ 』
「びょうきなの?!」
『病気じゃないけど いろいろ点検してもうらうんだよ』
なんか 納得できないご様子^^;

最近、なんで?なんで?攻撃のちびちゃん なんで攻撃はたまに こたえられない時もあります…^^; 
「とりあえず!」ってなんね?とか TVをみて わからない言葉があると突っ込んでくるんです…

このLIFEは ちびちゃんが生まれてから購入 ちびちゃんと同じ平成12年生まれです^^
「こーのーとおなじときにうまれたんだよ~」って友達にも言うぐらい LIFEがすきなんだよね~^^
整備工場に預けるのをちょっと嫌がってました^^
一人ぼっちになるから かわいそうだよ~って感じで^^
だけど…
はい さっちぃ~さん 車検が終わるまで この車乗っててくださいねって 代車に案内されました
代車は軽ワゴン!
代車をみて ちびちゃんは! おぉぉ目がハート
「じょうとう くるまだね おかあさん! はやく乗ろう!」とおおはしゃぎでした^^ 後ろのドアがスライド式で開くとこが 気に入ったようです^^ さっきの 悲しい顔は どこへやら…雫

運転は好きなんだけど 慣れてない車だと 落ち着かないよね~
車検が終わるまで 軽ワゴンさん おつきあい よろしくお願いします♪^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 12時10分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.