095974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2006年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久しぶりにお友達家族に会いました!結婚指輪して岐阜にいったお友達

息子は 私の長男と同い年!小学校まで同じ学校&野球ボール野球部で一緒だった

シーミーで里帰りということで 滞在期間は2泊3日! 

砂辺にある焼肉食べ放題食事で待ち合わせ! 

野球ボールOBにS君が帰ってくるよ~と声かけして み~んな集まりました 何人かはシーミーの為これない子もいたんだけどね

なんと 総勢21名! すごい 団体様でした! 小学校卒業してから はじめてだよ!こんな風に集まるのはスマイル 岐阜のお嫁さんも子供達の成長振りにびっくりしていました!ウィンク

S君も声変わりしていて 電話携帯電話の声を聞くとほんと誰かわからず 「は?だれ?!」って失礼な事をいった 私雫 でもさ まじで わからんかった~泣き笑い

みんなに『俺は ち○毛~も ぼーぼーだぜグッド』って いばっていたよ! ワイルドになったS君かっくいかったな~  最後に みんなで ハイポーズ!! 

記念撮影

お店からでても み~んな ずっと ゆんたく(おしゃべり) 車に乗り込み 家にむかいました! ちょっとだけ さっちぃ~の家でゆんたく それから S君は お泊りコースハート(手書き)

岐阜夫妻はホテルへ帰りましたダッシュ車

お隣のT君もお泊り おさななじみ3人組は ゲームしたり アルバムをみたり 明日は学校だというのに遅くまで おきてましたよ! って言ってるけど 私はすぐ爆睡してしまいました!あっかんべー

今度は岐阜へいってみたいな~ 積み立てして 旅費飛行機を ためないとな~

がんばるぞ~~~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 14時04分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.