095957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2006年04月29日
XML
カテゴリ:☆ 沖 縄 ☆

兄が釣りヨットの帰りに 家に遊びにきました!

夕飯はごはん魚!熱帯魚魚!熱帯魚でした^^OK

グルクン&おじさん←上がグルクン 下がおじさん

この2匹は からあげ!ぐるくんから揚げ

うちのちびちゃん おじさん熱帯魚をみて 「こーのー おじさんは食べない!」

『なんで?』

「だって年取ってるんでしょ?ほえー

爆笑してしまいました ひげがあるから おじさんってよばれてるんだよ~雫と説明しても たべてくれませんでした!ショック雫

つぎはベタ?だったかな? 見た目は いらぶちゃーににていた^^

これは おさしみになりました~さしみ

次の方~~スピーカ

エー小(えーぐわぁー)です これは アイゴだった?その仲間かな? これは マース煮(直訳=塩煮)にしましたえーぐわぁ~骨が大きいから子供が食べやすいんだよね~ 調理中の写真だから なんか おいしくなさそ~雫背びれはするどいとげがあるので あぶないから 調理前にすぐカットです!!

唐揚げ、さしみ、魚汁、まーす煮  魚をさばくことはできるんだけどね~

私は魚食べきれないんだよね~泣き笑い

魚をさばいてると 次男がよってきて

「おかさ~ん おれも やってみたい!」

『いいよ~ 練習して! たくさんあるから 大変だよ~ 』

まずは うろこをとってからね 包丁の背でうろことり  次男(中一)の手で~すガサガサうろことり

これで 次から 私の手間がはぶけるぞ! うひゃひゃひゃひゃあっかんべーグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 11時22分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆ 沖 縄 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.