096185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2006年05月20日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:カテゴリ未分類

午後から ちびちゃんとふたりで 美容院へ♪

久しぶりの美容院はさみ ちびちゃん ちょっとドキドキ目がハート

登園する時、お出かけのときは帽子をかぶります

ちゃんと結ばないと お迎えまでに髪はぼっさぼさ台風

朝のかんぷ~に時間がかかってしまうので ばっさり 切ろう!てお話してたんです!

美容院へいって 私からしゃんぷ~ そして ちびちゃん! 

私のちょうど 真向かいに座ってるので お互いの顔はみえません!ほえー

ちびちゃんから だんぱち 開始!はさみ

気になる~ どんなして 切ってるのかみたい~失敗雫

雑誌を読んでまってると 

「じゃ~んダブルハートおわったよ~スマイル」と こーのー

『おぉぉぉ~~目がハート かわいくなってる~ よくにあってるよ~♪♪』

とても 気に入ったらしく

「おかあさんも こーのーとおなじ かみがた がいいよグッド 」ってアドバイス!スマイル

『そ、?そう?』

最近、髪を真っ黒にそめた 私…

美容室のお姉さんが 

「げ!びっくり さっちぃ~さん! なんで 黒にした?!」と一言…

『髪がプリンになっていたから どうせなら!って 思い切って黒にうっしっし雫

「ちょっと あかるいほうが にあうよ~どきどきハート

じゃ、おねがいしま~すって 言ったものの 

いったん 黒にそめると カラーが入りにくいみたいで いったん 色をブリーチで脱色して それから カラーを入れます!との事

言われるまま はいはい!って返事したんだけどね^^ ちょっと 時間時計かかるよ!っていわれ ちびちゃんは 妹に携帯電話迎えにきてもらいました

脱色するのは 初めてだったので 何色になるか ドキドキでした!

シャンプーして 鏡の前にすわると! なんとも すごい 髪の色!

わーーーお! これじゃ 道あるけんさ~泣き笑いショック

「大丈夫これから カラーいれていきますからね~」

髪型もちびちゃんと おそろい♪ばっさり切りましたオーケー

綺麗にカラーをいれてもらいました♪

ちびちゃんを 迎えに妹家へ

妹「おぉぉ! わかくなってるさ~♪じょうとーーう!」

『まじ?! うふふふ』

妹「やしがよ~ さっちぃ~ 髪型はいいけど… うんじゅの 髪の色よ!」

『は?なんで?! アッシュ系で いいんじゃない?!』

妹「鏡もって 外でてごらん!」

鏡をみると『わぁーーお!びっくり 金!金!だどくろ

美容室でみたときは目 かなり いい感じにみえたんだけど~な~~雫

明日直しにいこうっと…

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 11時37分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.