096134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2006年10月21日
XML
カテゴリ:☆ 野 球 ☆

スマイル今日は、お兄ちゃんを 南部にある高校まで連れていきました

今日は、野球ボール部活体験の日

私は南部はまったくわかりません!号泣

お友達のぶぅぶぅに 地図を書いてえんぴつもらいその地図を頼りに車出発右矢印学校

その地図のわかりやすいこと! 

集合時間の30分前に到着しましたちょき

時間がまだあるね~と言う事でお兄ちゃんの友達と私合計5人で ファミマへGOダッシュ

お弁当や飲み物買って 学校

校門から入ると 高校生が道案内右矢印

その礼儀正しい事! さすが高校球児音符

グラウンドへ到着 体験申し込みを済ませ 私の役目は終了!

さて、近くの手芸店へ行って時間時計つぶししようかな~って思ったんだけど雫

柔軟体操

柔軟体操がはじまりました 

おぉぉびっくり

すごい 参加人数だ~ 軽く50人はいるな~

ちょっとだけ 練習風景をみてみよう♪と思い グランドのそばへ行くと

私と同じかな?と思われる 父母が一人で グラウンドをみていました^^

迷わず声をかけると! その父母も みるか 一旦、帰るか 迷ってるとの事

二人 ギャラリー席に準備された 椅子にすわり 練習をみながら ゆんたく開始!大笑い

なんか意気投合! 楽しいお母さんでした♪

ランニング開始~

柔軟の次は ランニング 高校生は大きな声で指揮を執りかっくいかった~

たいそ~う

K

キャッチボール

バッテイィングマシン

バッティングマシンを使って バッティングチェック!

ブルペン

ブルペン

kai

am9:30~pm15:30

まで たっぷりの 部活体験でしたスマイル

子供たちに 高校の部活体験の感想は?ってきくと

「そんな事より おなかすいた~!!」でした!^^

子供たちにとっても、いい経験になったと思います

結局私も最後まで見学していました

なかなか楽しかったで~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 09時52分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆ 野 球 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.