096121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2007年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から、高校入試えんぴつ

お母さんは気合いを入れ5時半時計起床

はりきって お弁当を作りましたよ~手書きハートお兄ちゃんの弁当は 幼稚園児の弁当風

テストの合間に リラックスできるようにと!大笑い

旗や かわいいキャラクターのトレイを使ってw

お弁当ひらいたら わじるかも(おこるかも)しれないな~とおもいつつも

意地悪してしまった大笑い

帰ってきてからの 反応が楽しみだな~ぽっ

そろそろ 出発の時間が近づいてきました雫雫

私:「えんぴつは?けしごむ!もった?名札!もってる? 弁当!忘れないでよ!」

長男:『わかってる!大丈夫!忘れ物なし!!!

あ~ どきどきさ~びっくり 

長男:『いってきます!』

私:「がんばってよ! いってらっしゃ~い手書きハート

無事 お兄ちゃんを送り出し ちびちゃんをつれ 幼稚園へ 今日は朝の安全委員会信号の旗持ち当番の日 ちびちゃんは 元気よく 幼稚園へ 私は正門のちかくの横断歩道前で 黄色い旗をもって 子供たちに あいさつ♪ 

「おはよ~晴れ」『おはようございま~すスマイル』かわいい返事がかえってくると うれしいですね~  黒い学ラン 軍団が 渡ろうとしてました!

『おぉぉ~! ○○のお母さん!なにしてるの?』

「おはよ~ 子供たちの安全の為がんばってる!

お前たちいまから 試験だろ~ がんばれよ~パンチ」 

ひとりひとりと ハイタッチバイバイ

『うん!!がんばってくる!!』 

車から うふあび~する子もいたね~ 「さっちぃ~! 俺いまから いってくるから~!」って手をふっていました!

登校時間が終わり そのまま幼稚園へ 今日は幼稚園最後の参観日手書きハート

半日は休めないので 途中から おばぁちゃんに来てもらいましたウィンク

ちびちゃんは おばぁちゃんが 大好き手書きハートおばぁちゃんが幼稚園にきたので大喜び大笑い

ちびちゃんは おばぁちゃんに お願いして 私は職場へダッシュ歩く人

子供たちもどきどき 親もどきどき 今日は一日 仕事も手に着かないしょんぼりぐらい そわそわしていました

夕方、お兄ちゃんにきいたら 大丈夫 ちゃんと かけたよ~って 話してました

弁当おいしかった? って聞くと お母さん 量がおおかった!でも食べたよ!

旗の事は なにも いわなかったので もしかしたら 気に入ってくれていたかも

柱| ̄m ̄) ウププッ

明日もがんばってよ~ 

昨日の夜も実家からの電話や 友達からメール

朝も おにいちゃんがんばってよ~の応援電話がかかってきていましたスマイル

みなさん ありがとうございま~す手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 11時24分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.