095800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2007年11月05日
XML

音符お友達の とも菌と一緒に 砂辺にある お好み焼き屋さん 天空へ行ってきました。

私は 初めて目がハート音符

ランチ食事メニューのお好み焼きセットどきどきハートを注文しましたうっしっし

お好み焼き + やきそばorソバ飯 + ドリンクコーヒー

鉄板に火がつけられ 私ととも菌は まちかんてぃ~目がハート

お好み焼きランチ

きた!きた!! きた~~~~目がハート 初めての事で 私はちょっと 興奮ダッシュ目がハート気味あっかんべー

次は どんなするの耳? お好み焼きランチ食事先輩のとも菌に 聞きまくりうっしっし

「はい 次は こんなーだよ まぜて上向き矢印

よ~くまぜて~

とも菌 手際よく まぜまぜ上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

鉄板で焼きます!

2007-11-05

まだかな音符 まだかな~音符

ひっくりかえして~

ひっくりかえすと いい感じの 焼き色に♪ 早くたべた~い!!!

とも菌「もう少し! がまんパンチ! 」

ダッシュ 食事 ダッシュ ダッシュ 食事 ダッシュ ダッシュ 食事

かんせ~い!

マヨネーズ かつおぶし 青のりを かけて 完成きらきらです!

焼きたて あちこーこー  いっぺーまーさたんハート(手書き)

また いきたいな~音符 今度は 子供達をつれて いこうっと♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 13時10分01秒
コメント(7) | コメントを書く
[☆今日のランチ♪☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.