095745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2007年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は弁当持参おにぎり

今日の給食には アレルギー食物がでるので うちの 次男ぬーは 弁当持参で学校へ行きました。

今月の初めに 給食にでた あさりスパゲティーを食べてしまい 

学校からアレルギー反応がでてるので 「迎えにきて下さい!」と 連絡がありました

11月のはじめで 給食献立表もまだ もらってなかったため そんな日にかぎって アレルギー食物がでるとは…

その二日後ぐらいに 今度は じんましん失敗

体中に ぶちゅーぶちゅーが いっぱい! かゆくてかゆくて 授業どころじゃない状態

またまた お迎えに  すぐ 近くの皮膚科へダッシュ歩く人

アレルギーの内服薬と かゆみ止めの塗り薬をもらって 帰ってきました

薬をのんで もう すっかり なおってるんだけど

今日は 部活野球ボールの合宿スニーカーがあるんです!! 学校に一泊学校

アレルギーがでませんように♪ みんなと楽しい合宿ができますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 11時34分10秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.