000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖東タクシー359号車のゆんたく日報                     by taxi359

沖東タクシー359号車のゆんたく日報   by taxi359

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【沖縄】ゆんたくタクシー

【沖縄】ゆんたくタクシー

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
January 30, 2006
XML
カテゴリ:ただのゆんたく
実は・・・と朝の続きを書こうと思っていましたが・・・。


世の中

自分のこんな小さな事にこだわっている暇ない事に気づきやめました。


ただの少しの落ち込みです。


でも今は大丈夫


けっこう。意外と。単純に立ち直るやつです。


こんなニュースが飛び込んできたもので
(なんでもそうですが鵜呑みにはしないで自分で考えてね)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*:.☆*:.━━━━━

☆☆沖縄・観光・貸切&飲み会で沖東タクシー359号車を呼んでいただける方 ← ジャンプ    
    
   
楽天ブログで沖縄情報(ただのゆんたく・・・笑)の方へ → 沖縄ゆんたく広場よろしくね。



☆☆斎藤一人さんの天国言葉(これ私が癖をつけるためのもの)
まず顔にツヤをだす。天国言葉を使う。そして光ものを身につける。←この3点セットで人生バッチリ


2005-11-01 08:20:18taxi359  ツイてる  うれしい・楽しい  感謝してます  しあわせ  ありがとう  ゆるします



沖縄情報発信の方トラックバック大歓迎です。コメントもお気軽にどうぞ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*:.☆*:.━━━━━




 増田俊男の世界の上の時事直言をクリックでニュースが読めます。


またアメリカさん中東で何やらやらかしそうです。

私の左側にある。おすすめメルマガ→北野幸伯さんのメルマガも一読していますと・・・これからの流れがわかるでしょう。


taxi359は9月11日のテロの時・・・ちょうど仕事をしていまして。RBCのお客さまから運転手さんラジオ聞いています?凄い事起こっていますよ。


と聞きラジオを付け。初めて事の起こりを気づきましたが


増田俊男さんのHPで前もってなにやらアメリカさんが仕掛けると聞いていましたので。(裏もバッチリ)←全部は当たりませんでしたよ念の為。


taxi359 ああアメリカさんは、すごい事本当にするのですね。裏は・・・・・・・・と・・話。その人慌ててネットで調べたはずですが・・・ニュースには影響なしですね・・笑。


友達数人にメールしましたが・・・みんな???????????


私 あ!ぜんぜん話が・・・私が浮いている・・・汗。汗。汗。


や~~めた。やめた。


まずは自分が数億ぐらい稼いでからでないと信用ってされないなと


デイトレ初めて


見事にやぶれ・・・笑

(でも体力は温存してあります・・・近々復活か・・でもこれ本名出しているしこれは書けませんね・・・笑)


やぶれた話で・・・最高だったのが・・・何か少し取れそうな気がして三菱重工を半年ぶりかに買った、その晩・・・・ニュースで豪華客船燃えていたし・・・株価↓。住友鉱山・・買った2日目に債務超過を発表するし→ストップ安。

でも損切りは上手だったので生き残ってはいますが


もし今やっていたら・・・ライブドアに引っかかっていたかも


もしかして私ツイている?・・・笑


それにしても私。本当にゆんたくみたいですね・・・笑
サイトが完成したら50人ぐらいブログ登録して全部遊びにいきますよ・・たぶん本当・・今は全然無理なので手を出せません。


読み返して・・・削除しようかな~~~と思いましたが(本当でしょうか?)
もったいないので投稿します。




2005-11-16 00:20:22

クリックありがとうございます。


(o^o^o)(o^-^o)(o^o^o) (o^O^o)(o^.^o)




☆ 沖東タクシー359号車のゆんたく日報のトップに戻る




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 30, 2006 10:43:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

中華街に住まうネコ spiky09さん
海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
★沖縄 まるかじり生… RIENOさん
新月通信  メイ君2394さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん

コメント新着

玉那覇 衣子@ Re:パームヒルズ(沖縄・観光・タクシー・taxi)(12/14) ブログ読ませて頂きました そのエレクト…
ペンギン@ ガッカリ!!! 今日、ペンギンタクシーに乗りました。初…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rnik9cb/ 今…

© Rakuten Group, Inc.