1755534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2007
XML
今日は健康診断の結果を聞きに行ってきました。
結果は異常なし!
・・・って書く予定だったのですが、大腸がん検診で初めてひっかかってしまいました^^;

潜血反応があったから、今度 ファイバースコープとかで? 検査するみたいです。
私は お腹弱いし、この前の検査の時も下痢の直後だったので、
腸が荒れて出血したのか? それとも痔か?(笑)
たぶん大腸がんではないと思うけど、
下剤でお腹を空っぽにして 内視鏡を入れる検査らしいので、憂鬱です。
近所の 名大系の公立病院への紹介状を書いてもらいました。
明日にでも 電話で聞いてみます。
メンタル面が弱いので、さっそく 憂鬱でお腹が痛くなってきてトイレ通い^^;
お昼の 肉きしめんを食べ過ぎたせいか?(笑)
父も大腸がんだし、まあ 一度 腸内を見てもらっておけば安心だよね~

思い起こせば 3年前の今頃。
検診結果を聞きに行き、子宮ガン検診でひっかかった。
1と2が正常で 3は異常 4は子宮ガンで、3でした。
その後 コルポスコープの精密検査を一度して、
3bの 癌と正常の中間の中度異形成細胞がありグレーゾーン。
3ヵ月ごとの定期健診を1年以上続け、
3→2になってきて 半年ごとの検査となり、ここ1年は1が続いていて、
この前 もう 普通に市の検診を受けるだけでいいですよと言われたと思ったら、
今度は 大腸がんかぁ~
ほんと検査って嫌いです^^;


今日は親友と行ったので、帰りにアピタの肉うどんが名物のお店で
今日は初めて 肉きしめんを食べました。


11.06 001.jpg
大きなどんぶりに きしめんとお肉がいっぱい。卵入り。470円。
肉うどんよりも麺に汁がしみて美味しいのに気づいた。
今度からは こっちにしようっと。
美味しかった~~~  完食しました~
ちなみに 肉そば500円もありました。



そうそう この前の歯科ランキング。全国的に見えるようですよ。
デンターネット 全国マップ
お近くの歯医者さんが載ってるかもしれませんよ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2007 09:11:22 PM
[美容・闘病・ダイエット体験談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.