1755449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2007
XML
今日は歯医者さんに行き、この前型を取った歯に金属の詰め物をしてもらいました。
歯医者さんは 今回も とても親切で上手でした。
何かをする度に「今度は削りますよ」とか いちいち説明してくれるから、
不安じゃないし、全然痛くないし。
詰め物も違和感無く 噛んでも痛くないです。
治療は終わったから、今度の月曜日に 歯のお掃除に行きます。
その後は 定期健診をしてもらうことにしました。
娘も ここの歯医者さんに替わろうかな~

その後 同じショッピングセンターにある ジーンズショップで 
息子のトレーナーと 自分用の カットソーと
美尻ジーンズ1980円を買ってきました。
美尻ジーンズは よく伸びて履き心地が良かったです。
なかなか試着して買う機会も無いので、黒系とブルー系の2本買ってきました。
今履いてるジーンズは セシールで買った物で ちょっと大きめだから、
ちょうどいいのが欲しかったの。
私は長身のため丈がちょうど良かったから 切らなくてOKでした。
以前は私の丈はなかなか無かったけど 今の服は 袖丈や股下が長いので楽ですね~





楽天ランキング入賞!!
美尻JEANSの決定版!
ストレッチの穿き易さ満点の美尻ブーツカットジーンズ《GEORGIA LOVE》(ジョージアラブ)【GM215T】
当店通常価格 5,145円 (税込) のところ
特別価格 1,995円 (税込) 送料別

これ いいですね~ こんな感じのを買いましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2007 12:36:08 AM
[美容・闘病・ダイエット体験談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.