1755123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2010
XML
今日は大腸カメラで、大腸内視鏡検査、無事終了して帰宅しました~

在宅ニフレックは、とても良かったです。
家事やパソコンをしながら飲めるからね。
1リットル飲んだ時点で、お腹の方も準備完了したので、
そこで飲むのをやめて病院に行ったの。
それでも、お腹の中は完璧に綺麗になってましたよ。
9時に行ったら、9時15分にはやってもらえて、9時40分には終わってたかな。
病院でニフレックを飲む人が、たくさん待ってて、
先にやってもらえるので、ちょっと優越感を味わいましたよ(笑)

今日は、45歳くらいの主治医の先生に初めてやってもらったけど、
ちょっと痛い所はあったけど、
うーん^^;って痛みはなくて、上手だったわ~
やっぱり、先生の技術によって差がありますね。
ポリープを取った2年前は、30歳くらいの先生で、かなり痛かったもん。
1年前は検査だけで、40歳くらいの先生で、まあまあ上手でした。

ほぼ綺麗だったけど、一個憩室があって、でも みんなあるし、問題ないって言われました。
あと、血管が赤く点々になってる部分があって、これは生まれつきで問題ないって。
どちらも、もし出血があれば、対処するって。
ちょっと広範囲に赤くなってる部分があって、
ガンとかじゃないけど、一応検査をすると言って、組織を取りました、
でも、心配ないけど念のためって言われました。結果は一週間後かな。

本当なら、今夜は何でも食べられるはずだったけど、
組織を取ったおかげで、今日明日は、消化のいいお粥、おうどんを食べてくださいって。
ショック~~~(=;ェ;=) シクシク
せっかく母が来てて、ピザを取って、酒盛りをしようと思ってたのに~
今日明日は激しい運動は避けてくださいって言われました。

母の診察が終わるまで待っていようと思ったけど、
検査の時に水や空気も入れるから、
お腹が張って苦しかったので、タクシーで先に帰宅しました。
まだ何も食べずにガムを食べてます。
お昼に、おうどんを食べたら、お昼寝をします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2010 11:35:17 AM
[美容・闘病・ダイエット体験談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.