302679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるる時間

ゆるる時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yururumami

yururumami

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

手作り生活 Happy Pinkさん
amushika かうしか子さん
amiami あみゅ♪さん
つれづれのほのほ。 はなまろん。さん
      supple… *さきたん*さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
シクシク仮面@ これはいいカオスw 自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女…
ゆるまみ@ Re:コットンバージョンも完成(11/23) akoさん お邪魔してきました! 編み込…
ako@ コットンバージョンも完成 ゆるまみさん コットンのキャップも完…

Rakuten Card

2008.11.15
XML
カテゴリ:ハンドメイド

木曜日22時からの「風のガーデン」(緒方拳さんの遺作ドラマですね)

を観ていたら、

エンドロールに見覚えのあるものが!?



私の持ってるお針箱!!

とおなじもの。



お針箱


これ、私が手芸少女だった頃(笑)に母が買ってくれたものです。

大事に?使っておりますです。


エンドロールに映ったのは一瞬ですが、

まったく同じものだったのでびっくり!!


ドラマご覧になってる方、エンドロール、チェックしてみてください♪

・・・・・と書こうと思ったら、

今週も見ていたら、映りませんでした!!


エンドロールの内容は毎週変わるようで、

これが映ったのは先々週。

残念。しゅん。



お針箱、中も見たい?

と思って空にしました。笑 

そのままではさすがに見せられません~。

中はフツーです。

いいお掃除になりました。


お針箱



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
応援ポチしていただけたら嬉しいです♪


上野砂由紀さんのブリティッシュガーデン、ほんとにすてき。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 23:25:10



© Rakuten Group, Inc.