124385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/07/30
XML
カテゴリ:イロイロ
夏らしい夏。
毎日うるさいほどのセミ。

エアコン我慢大会を一人でやったりしてます。

汗流し
首に保冷剤巻いたり


扇風機前で麦茶グビ飲みしながら
限界だーーーーー!!!!
まで粘る。


何に頑張ってるのか。
そりゃ~節電だけど
体力的にあたしどうなん?
ま、いっか。
少しやった感があるし。。。



暑さで疲れたらコレだ!!!
  • ザクロソーダ.jpg


ザクロソーダ☆
めちゃうま~。
サッパリして
疲れも癒えるぅ~♪♪







  • 夜市.jpg

3週連続な恒例の夜市!!!
スッゴイ人。
遠方からも遊びに来るらしい。
娘も毎週友達と夜遊び☆





あたしも~~~♪

友達がベリーダンスをするってんで
夜市へバレー軍団と出没♪♪
毎度美しいくびれが
なんとも羨ましい。
ダンスレベルも毎回上がってる!!!

いよいよ講座を持つという彼女
凄いパワーの持ち主デス。
同い年とは思えぬ・・・・
プチレッスンへの参加をお願いされてますが
キャーー腰フリ出来るだろか。笑
この腹がどうにかなればいいが
腰には悪そうデス。。。



来週の夜市では娘が踊ります。
先週延長レッスンで仕上げをしたそうですが
猛スピードだったらしく
本番大丈夫かいな。。。
でも、あの子らも頑張りがあるので
きっと完成形を見せてくれるでしょう♪
お姉さんチーム初のイベント!!
超楽しみーーーーーーーー☆





頑張る人達と対照的な私。

完全にオフモードであります。

こんなんしてまして。。。
  • 型抜.jpg


チクチク
刺す刺す
「無」となる。。。


ただ遊んだダケ~♪



内職体質バンザイ!!
お気軽
お気楽
サイコーーー♪♪


それでも
時折
秋何作ろう。。。
などと
頭をよぎり
考えてみるものの
思いつかず

ま、いっか。。。


ほったらかし。


めんどくしゃいコトから
逃避行中。








 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/31 10:11:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.