1253038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.22
XML
肩こりに悩まされているんだけどぉ~どこか親切な病院ないかなー?!とか・・・

子どもが熱を出しちゃったんだけどぉ~良い小児専門医いないかなー?!とか・・・

歯が痛いんだけどぉ~職場の近くに腕の良い歯医者さんないかなー?!とか・・・

ウチのワンコやニャンコが安心して掛かれる病院ないかなーー!!とか・・・


・・・調べたり~探したりすることってないですか?!

そんなあなたにピッタンコ。。

カンちゃんのヘルニアのこともあって~ネットサーフィンしていたら

私・・・「クチコミ病院検索サイト」見つけちゃった。(*≧m≦*)ププッ

お手柄~お手柄 (*≧m≦*)ププッ



このサイトは・・・

人間だけでなく~動物のお医者さん(獣医さん)も載っているから便利だニャ~♪。



食べログじゃないけれどさ~

やっぱり実際にお金を払って掛かった人の口コミが一番確かかなーって~

私は思ったりするのよね。


もちろんカキコのすべてを鵜呑みにするのもキケンだし・・・

各人に相性もあるから・・・100%とパーフェクトというわけではないけれど・・・

参考には、なるんじゃないかな~?!


私ね・・・

実はね・・・

以前に~「レーザー脱毛」に挑戦していたのね。…(^。^;)


レーザー脱毛が世の中に広がりつつある頃だったかなぁ・・・


レーザー脱毛が普及する前は、エステサロンでね・・・

総額7~80万ぐらいかかる→ニードル(針)脱毛というのがあってねー。

毛根に針を刺すから→痛くて~痛くて~死にそうだった。って・・・

友達が言っていたっけー。


また・・・

通販では、痛くないレディースシェーバーと謳って売っているけれど~

時間が経てば、また生えてくるでしょ。

自宅で出来るというハンディレーザー脱毛機器とやらも買ったけれど・・・

パワーも弱いし、自分一人でコツコツやるには根気が必要。

私も、レーザーが毛根に当たって→ジューっとなる映像にビックリこいて、

なさけなくも~次から腰が引けちゃったし・・・。 (-.-;;)


結局、抜いても、剃っても肌を傷めるだけでダメなんだよねー。

クサイにおいは元から断たなきゃダメなのだーっ。


やっぱり、強力パワーでドカンと一発・・・

他人にやってもらったほうが→いさぎよい。と・・・経験者は語る。


当初・・・

私は、銀座のレーザー脱毛専門の某エステで契約したのね。

ワキは3回ぐらいでほとんど無くなったかしら・・・

4回目では→満足できるくらいのレベルに到達したよ。


人によっては毛根処理がうまくいかず、なかなか無くならない人もいるらしいけど~

レーザー施術は、私のお肌にはあったのね~。

今では、何時処理したかも忘れるくらいに、全然気にならなくなったし~

旅行に必需品だったカミソリやレディースシェイバーも必要としなくなったの。


革新的技術の開発によって私の悩みは解消されたのだぁーっっ!!

気持ち晴れ晴れ~ルンルンルン~♪♪


キャンペーン価格で、両ワキと膝下5回分セットで16万くらいだったかなぁ。

分割はめんどくさいからと現金一括で払っちゃいました。



それが後々問題になるんだけどね・・・(∋_∈)



お店に説明聞きに行った時には、お客さんで混雑し、

エステシシャンも忙しそうに働いていたのね・・・

そして・・・

3回目のレーザー照射を過ぎた頃・・・

あれだけ予約が取りにくかったのに、簡単に取れるようになったの。

お店に行っても、お客さんの声もなく、がら~んとして・・・

なんとなく~エステシシャンもヒマそうなのよー。


受付のスケジュール表を何気なくみると・・・

私以外にあと一人しか記載がなかったのぉーぉ。


Σ( ̄□ ̄||| ゲッ!・・・

なんか・・・雰囲気ヤバイカンジ?!

ネットでなにげに検索してみると、このエステ店、お客たちとトラブっている噂が・・・

そういえば?!・・・

店は施術打ち切りで閉店とかなんとか・・・ドアに張り紙してあったっけー。



もしかして、倒産??!!

そうしたら・・・清算解約、出来ないかも知れない。

出川じゃないが、ヤバイョ~ヤバイョ~。。o(><;)(;><)o  


緊急スクランブル発進!!びゅ~ん!!!



急いで契約書の確認並びに解約書を作成して→解約に走ることに。。

いざというときのために配達証明郵便でお店に通知し、

消費者センターにも相談し・・・なんとか解約に成功したものの・・・(" ' o`;;)=3 フゥ。

こういうエステ契約は、ローンの方が良い時があるんだってぇさぁ~。

トラブルがあった場合、クレジット会社にストップ掛けられるから。

その後支払わなくて済むらしいのよ。

だけど、一括現金で支払ってしまうと・・・

倒産しても払い込んだお金は~戻ってこないことがありますよ。って、

消費者センターの人から言われた。



まあ、今回は無事に残金を返金されたからよかったけれど・・・

時間とお金と労力まで使ってさ・・・ホント、バッカみたい。。!(`o´)  




中でも精神的苦痛が一番大きかったね・・・(>_<) 

これも身から出たサビ。目先のことに目が眩んだからだー。。・・・って猛省。。


あげく~このまま脱毛を中途半端に終わらせるわけにはいかず・・・

またイチから探さないといけなくなった。 m(T-T)m 


あぁーめんどくせぃ~ぃぃ!!(*`ε´*)


レーザーってさ、段階を追うごとに料金が安くなるのが常でしょ。

エステでもクリニックでも条件はほぼ同じなんだよねー。


だけど新しく探したクリニックやエステ店に行って・・・

既に3回やっているので→4回目の料金でお願いできますか?と言っても・・・

それは、ムリなお話。

だってそこのクリニックさんは初回なんだからぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 




クリニックってさ~、明朗会計でしょー。

一回一回支払うから、たとえ潰れても・・・

にゃ~ろーっ!前払いしたカネかえせー!!ってことにはならないもんね。

あぁ~これなら初めからクリニックでやっておけば良かったよぉ~ん。~~(((;ToT)


安いからと飛びついて、心アセアセするくらいなら・・・

やっぱり、脱毛は正規の医療機関。と身に染みました。(-_-#)


まあ、医療機関であっても人間がやることなので・・・

施術者の技術によって、ヤケドをしたり痕が残ったりすることもあるから~

その点は要考慮&注意ね。


レーザー脱毛をお考えの方・・・施術場所はホント慎重に選びましょうねー。


やっぱり・・・「脱毛」の相談ってさぁ・・・

部位にもよるけれど・・・

親しき仲にも礼儀ありじゃないけれどぉ~

友達とかにもなかなか相談しにくい時もあるっしょー?!


その頃・・・こんな「クチコミ病院検索サイト」があれば~

活用したのになぁ~と・・・しみじみ。。


これからは・・・

この病院の検索サイトを観て→みなさんの投稿を読んで→

評判の良い病院をみつけちゃおぉー。と思っています。ウフッ。




私も・・・皆さんと良き情報をシェアする気持ちで~

人間と動物の病院のクチコミを書いてみたワン~♪。


もし・・・興味が沸いたら~探してみそ。 プププ(*^艸^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 18:00:26
コメント(4) | コメントを書く
[健康・美容・生活一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.