【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月20日
XML
カテゴリ:「プラハ」ネタ
「うっしゃ~っ! 牛やんけ~!」
最近、プラハの街のあっちこっち(丁稚?)に、牛くん達がいます。

最初は、何かの冗談かと思っていました。
しかし、冗談にしては、規模が大きい。
どうも、「COW PARADE」っちゅうイベントらしいのです。
「そりゃ何やねん、わ~れ~!」

ということで、「COW PARADE PRAGUE 2004」のオフィシャルサイトを見てみました。
牛の形に、様々なデザインを施して、街の中に置きまくるイベントです。
1998年チューリッヒからスタートして、世界各地で開催されています。
2003年には、東京でも開催されたようですネ。

で、街へ出て、いろいろ見てきました。
今のところ、僕の一番のお気に入りは、こいつです。

COW PARADE PRAGUE 2004

僕の最も好きなバンド「レッド・ツェッペリン」の「聖なる館」のアルバムジャケットなどが、牛くんのカラダ中にプリントされています。
牛くんは、レコードの上に乗っています。
なかなか、豪華です。

「COW PARADE PRAGUE 2004」のオフィシャルサイトの左上の、チェコ語「KRAVY」をクリックするか、まず下の方に行って、英語化して、左上の「THE COWS」をクリックすると、すべての牛くん達を、一挙に見ることができます。

全部で、205頭いるので、暇な人は、実際に見て回っても楽しいかと思います。
プラハの中世の街並みと、ポップな牛アートとの、ファンキーな組合せを楽しめます。
オフィシャルサイトから、牛くん達の居所を示した地図もダウンロードできます。
9月下旬までですので、お急ぎ下さい。

それでは、「あ~あっ!ゴキゲンサン」


---トレーニング日誌---
夕立が来そうな空の下、サクッと走りました。
予想通り、降ってきました。
遠くで、雷鳴がします。

本日の走行距離:6km
7月の走行距離:95km
腕立て40回
腹筋40回
背筋120回
スクワット100回
今日のJJ-RUNポイント:11
7月のJJ-RUNポイント:192





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月21日 15時22分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[「プラハ」ネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

旅するランナー

旅するランナー

お気に入りブログ

【サロマ湖編ウルト… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

河向こうのフェステ… Robbinsさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん
「のり2・クラシカ… のり2さん
夢追いランナー笑石… 笑石人さん
ゆき wattachanさん

コメント新着

 由美子@ Re:フィレンツェを走ろう!(07/06) 長崎は如何ですか? 古川家は、川崎と和歌…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.