104431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユウキの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
カテゴリ:ユウキ談
guam
開店と同時にマイクロネシアモールへ。
シャッターは自動ではなく、手動でした(笑)。

guam
コレ、会社の叔父上たちに読ませたい(^^;

guam
お昼は集合時間の都合上、ホテルのバイキングで済ませました。

guam
空港のフードコートに、マフィン屋みたいのがあるのですが。ここのチャイがメチャクチャおいしい。

guam
本日はアイスチャイにしました。4ドルです。メニューには載っていませんので、「チャイくれ」というと「ん?」という顔されます(笑)。

ということで、何しに行ったんだかよくわからないグアム旅行も無事終了いたしました。

楽しかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 23:44:52
コメント(4) | コメントを書く
[ユウキ談] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuuki115

yuuki115

Category

Favorite Blog

わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
サプリメントの日だ… ヱイジさん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
you*kaの育児&手作… youka.さん

© Rakuten Group, Inc.