104563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユウキの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.22
XML
カテゴリ:ユウキ談
「いつかやろう」
「明日やろう」

・・・そういいながら数年間かけて溜まってきたものの整理に、1ヶ月当てていた。
1ヶ月あれば、さすがに処理できるだろう、と思っていた。

・もらってなかった配当をもらいに行く。
・携帯のプランを見直す。
・トランクルームを整理する。
・住所録を整理する。
・読んでいない雑誌や本を、読むなり捨てるなりする。
・その他、数え切れないくらいモロモロ。

・・・1ヶ月あっても、足りない、ということがわかった。

他にもやることはたくさんある中で上記に時間を割く。
上記項目は全て、「優先順位『低』」のレッテルを貼られてしまった重要事項(^^;

4月に入って、毎日「先送り」されるのはナゼ???

【推論】
他にやることが舞い込んできて、そちらのほうが「至急」が多いから。

【解決するには?】
「至急」を無視する勇気を持つ。

・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 10:48:57
コメント(6) | コメントを書く
[ユウキ談] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuuki115

yuuki115

Category

Favorite Blog

わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
サプリメントの日だ… ヱイジさん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
you*kaの育児&手作… youka.さん

© Rakuten Group, Inc.