104470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユウキの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.31
XML
カテゴリ:親のこと(父)
父入院7日目。

本日、救命病棟から一般病棟へお引越し。

父が倒れた日は父方の祖母の命日で、病院に運ばれた日(翌日)はその祖母の誕生日。

私は滅多に夢を見ない(正確には「覚えていない」)のですが、その日に限って強烈に覚えていて、よりにもよって書き止めていたんです。

書いたことすら忘れていて、たまたま読み返してゾッとしたわけで。

↓コレ。
rblog-20141031154137-00.jpg
どこの山かは知らんが。

軽装に重装備で、黒部だかアルプスだかの遠くの高い山に行こうとしてました。

どういう暗示だったんだろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.31 15:43:41
コメント(0) | コメントを書く
[親のこと(父)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuuki115

yuuki115

Category

Favorite Blog

わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
サプリメントの日だ… ヱイジさん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
you*kaの育児&手作… youka.さん

© Rakuten Group, Inc.