034227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2013.12.17
XML
カテゴリ:オリジナル曲
オリジナル曲 「真珠の貝」 です。

suidouyaさまの改変版で Lat式ミクVer2.3 白服 を使わせていただきました。 とっても可愛い(^^)/




お借りしたもの
・Lat式ミクVer2.3 白服
・アクアボタンステージ
・Stage Skydome-03

MikuMikuEffect
・SvDOF Ver.2.0


歌詞
そばにいて 感じさせて あなたを いつまでも
そばにいて わたしを 感じて..

そばにいて 触れていて わたしの 心に
そばにいて 触れたい あなたに..

閉じ合わせた 真珠の貝 
白く輝く 膨らむ思い


そばにいて 感じさせて あなたを いつまでも
この手に輝く 白く

そばにいて 甘えさせて あなたの 腕の中
そばにいて わたしを 強く..

そばにいて 暖かく 包んで この胸を
そばにいて 思いを あなたへ..

夢を守る 真珠の貝
白く優しく 夢を育てる

そばにいて 抱きしめて わたしを いつまでも
あなたを 愛しているの

だから そばにいて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.17 23:48:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.