034380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2014.01.25
XML
カテゴリ:オリジナル曲
オリジナル曲 「雪の道」 です。

とらはぜ式ミク ver1.10 を使わせていただきました。 清楚な感じでとっても可愛い(^^)/


動画はこちら

歌詞
白い風が空を巡る これから出かけるわ あなたの所へ
雪を踏みしめる音が 風の中に消えて行く

雪の道 どこまでも白く 雪のベール
今すぐ 会いたい 会いたい 会いたい あなたに

積もった 心の中の思いを 
両手で丸めて全部 あなたへ

しっかり受け止めて わたしの こと 
いつまでも 温かい腕の 中で

意地悪な風吹き抜ける 前が見えない 雪が目の中へ
目を閉じて立ち止まる 溶けた雪が 涙のように

雪の道 光を感じる 見える空
もうすぐ 会えるわ 会えるわ 会えるわ あなたに

流れた 雪の涙を拭って 
笑顔で行くわ あなたの所へ

わたしを 見つけて手を振る あなた ここだよと
眩しい光の中で

積もった 心の中の思いを 
両手で丸めて全部 あなたへ


しっかり受け止めて わたしの こと 
いつまでも 温かい腕の 中で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.26 00:13:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.