1423493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.16
XML
 ヤフオク頑張っています。
200点以上出品中にしてから、閑古鳥の宿泊が減った気がします。
でも目標の1日5点、3000円以上は程遠いです。

たまにお知らせ読むと変更することがあるようだ。
オークションなのにフリマって。
CMでもやっていてウケた。
自分で言ってるよってさあ。

落札から5日までの入金だそうです。
過ぎる自動にキャンセルになるようですよ。
あと商品代金の変更ができなくなると。
不正しないようにだろうね。
その代わり送料は変更可能だってさ。

早く身につけないとなので、まとめ買いの人には、3日でいったん商品代を請求としようと思ってます。
1か月もだらだらと落札する方いるのでね。

と思っていた矢先、大量入札が。
が…。
新規だよ・・・・。
不安だ。

そしてニュースで知った、アスクルの倉庫が火事。
ロハコも急きょ停止だってさ。
商品がある倉庫みたいです。

明日特売の日なんだけれど、どうなるかな?
焼けてなくなったら、無理だものね。

事務用品買う予定でしたが、無理だな。

出品しようと思ったら、アプリの変更があるらしく、出品できないので、大掃除の続きを。
ごちゃごちゃになった娘のクローゼット。(押入れだけれどね)
コートがないといっていましたが2枚も、あったかいのがありましたよ?
なんで出さないんだろうねと思って、出しておきました。
いまさらですが。
で、カバンの多さにびっくりですね。
いくつあるんだよと思うくらい。
旅行用の大きいバックに詰めていたんだけれど、入りきらず、もう一つ大きめのバックに詰めた。
10個以上あるね。

私なんて3個だよ。

洋服も押入れに突っ込んだだけで埃だらけだよ。
なんで衣装ケースに入れないんだ?
部屋にもあちこち散らばっているしね。

一人暮らししたら、汚部屋間違いないね。

自転車後何とかしないとな。
お隣さんにちらっと言われてしまった。
家の前の道は、消防車通らないといけないんだよねと。
100%通れない道ですが。
救急車くらいがやっと。

大股一歩の庭に入れるしかないんだよね。
イコールゴミ置き場がなくなるってこと。
家の中にゴミ置けないし、でも救急車は入るようしないとね。
そういう人ばかりになったから。

家の前のスロープの幅くらいは置けるので、壁にぴったりつければ問題ないと思うけれどね。
庭の改造もしないとな。
大股一歩ですが・・・・。

狭い家は、いろいろ大変だよ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.16 16:09:12
コメント(2) | コメントを書く
[ヤフーオークション] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

2024/06/05(水)・=… New! 恭太郎。さん

UNIQLO購入品 New! MIZU 1994さん

トウモロコシ被害?… New! 根岸農園さん

ふわふわクッション… New! kumaru04さん

今日も忙しい:スポ… New! ごねあさん

コメント新着

恭太郎。@ Re:事件(05/31) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本当につかまって…
恭太郎。@ Re:ウェル活の日(05/20) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 ウェルシア、、、…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:歳(05/14) 東京-ジャックさんへ 小室哲哉さんは色々…
東京-ジャック@ Re:歳(05/14) こんばんは、 TM NETWORKのGet Wild、私…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:母の日は。(05/11) 東京-ジャックさんへ いろんな所からお酒…

© Rakuten Group, Inc.