1423509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.12
XML
 昨日で6年か。
テレビを見ている限りでは、まだまだですね。
目を閉じて祈るんだよと、眼を閉じて見せたら、マネして目を閉じてくれました。
ポジちゃんは目開いてたけどね。

あの日は4時半からおはなちゃんが足ダンですごかったっけ。
そのあとカラスがすごい鳴いたんだよね。

さて、娘は2年後に出ていくというので、部屋が空く。
奥に荷物と猫部屋にして手前の部屋に友達呼べるな。
どこかに行って合うというのはお金がかかってという友達、これなら来るだろう。
親子3人で住んでいたのに、いつも友達が来る家だったんだよね。
2人も泊まるスペースがあった。
どれだけ物がなかったかだよね。
頑張ればきっとできるはず。

娘もまた断捨離してた。
これいらないから売れそうなもの売ってと。
ほぼゴミでしたが。

プリンターを買ったのでまずは、前のプリンターのインク売ろうと。
バザーで買いだめしたのが数本あるのでね。
期限切れているが、ダメもとで売ってみた。

あら、入札が増えていく。
120円でいいと思ったら、1本は380円まで上がってます。
ちゃんとしたメーカーものだからだね。
小さいビニール袋詰め放題100円だったから、元取れたね。
うれしいな。

あとプリンター本体も部品集めてきれいにしてジャンク品で売る予定。

ヤフオク、16日からいろいろ変更となるので気を付けないとね。
困ったサンが出たので、むかついて仕方がない。

買って届いてから着丈のサイズが知りたかったとクレーム。
着れないので着丈は無理ですが、入札前に聞いてくれればどこの場所でも気になるところ測って教えられました。
と、言いましたよ。
まあ着れると思うからいいとの答え。
で、評価が来て?
いい評価付けたけれど、評価してくれないなんて評価変えましたと。
その前の評価の連絡は入ってきてませんでした。
先に欲しかったということか?
で、メッセージにも、評価くれなくて、気持ちが悪くなりました、評価変えますと入ってきました。
気持ちが悪い?こっちの方が気持ち悪いよ。
だって、評価欲しい方は先に評価をください、折り返し致しますと伝えているのにさあ。
まあ、これで私も普通にしたら、逆切れしそうなタイプなので、穏便に良いにしました。
私って心広い。と思ってやらないとね。

春はちょっと変わったちゃんが来るのは予想していたけれどね。
いざ来るとこちらのほうが気分悪いですよね。
5月くらいまで出るのでメンタル強くしないとね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.12 15:46:53
コメント(0) | コメントを書く
[ヤフーオークション] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

特別MRI New! ごねあさん

6月、丁寧な暮らしを… New! 羽ばたけ中年さん

フェイラーJAL機内販… New! MIZU 1994さん

2024/06/05(水)・=… New! 恭太郎。さん

トウモロコシ被害?… New! 根岸農園さん

コメント新着

恭太郎。@ Re:事件(05/31) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本当につかまって…
恭太郎。@ Re:ウェル活の日(05/20) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 ウェルシア、、、…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:歳(05/14) 東京-ジャックさんへ 小室哲哉さんは色々…
東京-ジャック@ Re:歳(05/14) こんばんは、 TM NETWORKのGet Wild、私…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:母の日は。(05/11) 東京-ジャックさんへ いろんな所からお酒…

© Rakuten Group, Inc.