268565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人形劇のゆうすけ座 in神戸

人形劇のゆうすけ座 in神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

なのは’s room なのはさん
2014年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月16日、兵庫県立こどもの館で「アマチュア人形劇フェスティバル」が行われました。
私たちゆうすけ座、今回は「だるまちゃんとてんぐちゃん」で出場しました。
会場に来て下さった観客にたいへん笑っていただき、演じていて楽しかったです。
審査の結果、私たちは読売新聞社賞を受賞しました。
上演後にこのブログに見て下さった方からのコメントを頂きました。お子さんがだるまちゃんを気に入ってくださったことは賞状よりも嬉しい気持ちでした。
審査員の方々から頂いた意見を今後に生かしてよりよい芝居を届けていきます。
ありがとうございました。
タイガースだるまちゃん.jpg

写真は父ちゃんから帽子とうちわをもらっただるまちゃんです。この格好で「読売新聞社賞」を頂いたので恐縮で~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月17日 22時56分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.