787951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.05.14
XML
カテゴリ:お嬢の事

昨日のお届けもの2件です^^

ネットで「トートバッグ」

♪


クックパッドから「キューピーマヨネーズ」

♪


あと、Twitterで当たった「ローソンのアイスコーヒー」を引き換えてきました☆
即、旦那が飲んだので写真はないけど…

プレモノで当たってたローソンで引き換える「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ」は
売り切れてました…また行かなくちゃ~


只今、お嬢が試験週間~
平日は4時間、休日は8時間、試験勉強をするように担任の先生に言われたそう…
部活休みになるのかと思ったら先週はぜんぜんならないし
宿題もあるのに、平日4時間ってムリでしょ^^;

中学説明会のときも、試験週間以外のときも学年+1時間は勉強するようにと
言われたのだけど、どこの中学校もそうなのかな!?

だらだら長時間するくらいなら、短時間に集中してやるほうが頭に入ると思うのだけどな…
とりあえず、お嬢は自分で予定を組んで初の中間テストに向けて頑張ってます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.14 09:15:23
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.