787983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.06.22
XML
カテゴリ:お嬢の事

昨日のお届けもの1件です^^

伊藤園から「野菜ジュース詰め合わせ」

♪


Twitterで当たった野菜ジュースに応募券がついていたので
それで応募して当選できました~


一昨日、「息子が百日咳だった」とママ友からLINEが来ました。
薬を飲み始めて1週間は学校に行けないらしく、昨日は学校を休んでいたけど
薬を飲み始めて昨日で1週間だったので、今日から学校に行ってる息子くん
検査結果が出るのが遅すぎて、休んだのは2日間で意味ないような…

百日咳の特徴が夜に咳がひどくなると言うことで、まさにお嬢がビンゴ!
昨日は部活が休みだったので、薬も昨日分までしかもらってなかったし
学校から帰ってから病院に行って来ました~

クラスで百日咳が出たことを伝えて、咳がぜんぜん治らないことも伝えると
百日咳の検査と、念のために血液検査、レントゲン検査をされました。

血液検査とレントゲンは異常なしで
百日咳の結果は来週にならないと分からないそう…

とりあえず、先週よりも薬が5種類増えたのかな?
咳がひどいときに飲むようにとシロップの薬もくれたのだけど
それが効いたのか?昨夜は久しぶりに朝まで起きず、咳もせずに寝てくれました~

こちらは小学生までは月4回まで500円で診てもらえるのだけど
中学生からは大人と一緒の会計で、昨日は色んな検査をしたので
5千円弱払う羽目に…それプラス薬代で約6千円
先週の土曜の診察代+薬代を合わせたら、約1万円…月末にこれは痛い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 13:04:29
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.