787954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.06.27
XML

土曜に2件、日曜に1件のお届けものがありました^^

ネットで「キュレルローションサンプル」

♪


Twitterで「クオカード500円分」

♪


Twitterで「TEAsTEA3本」

♪


百日咳の検査結果が昨日分かると言うことで、夕方に病院に行って来ました。
相変わらず咳が治らないお嬢で、薬も昨日のお昼までしかなかったので
お嬢も一緒に行き、一昨日から少し咳をしだした坊ちゃんも一緒に診てもらいました。

夜の咳がいつまでもひどいので、てっきり百日咳かと思っていたのだけど
検査結果は百日咳はなく…結局、また原因が分からないと言う…
念のためにまた血液検査をしたのだけど、数値はどんどんよくなってるみたいで
回復は遅いけど、確実に薬は効いていっていると言われました。
今回も前回と同じ薬+回復が遅いので吸引薬がプラスされました。

お嬢は気管支炎になりやすく、吸引薬は何度も経験があるのだけど
こんなに長引いてから出されたのは初めて…
てっきり前回で出してもらえると思っていたら、ホクナリンテープだったし
吸引薬のほうが効くのでは?と思ったのだけど、まぁ、私の素人考えですしね…
でも、吸引薬のお陰か?昨夜はまた1度も咳をせずに寝れたのでよかったです^^

坊ちゃんはお嬢ほどひどくないけど、お嬢のこともあるので
吸引薬以外は同じ薬が出ました~

お嬢のクラスはまだまだ咳がはやってるようで
昨日は3人の男の子が休んでて、1人の男の子が百日咳と検査結果が出て
午前中で早退していったそう…
昨日から試験週間に入ったのに、みんな大丈夫なのかな。。。
お嬢も早く咳が治まって、来週の試験を穏やかに迎えられるといいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.27 12:05:56



© Rakuten Group, Inc.