788008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.07.21
XML

子どもたちは昨日20日(木)で1学期が終わり
今日から夏休みに突入しました^^

でも、中学生は今日21日(金)と24日(月)は授業日で
午前中は授業があり、午後から部活…
お嬢はお弁当を持って、いつも通りに出掛けて行きました~

25日(火)~28日(金)は補修の子のみ授業で
そのほかの子は10時半から部活で、その後は7時半からお昼まで部活になります。

8月の最終週も授業日が3日ほどあり
お嬢は「あまり夏休みな気がしない」と嘆いてました^^;

坊ちゃんは今日からラジオ体操が始まり、いつもは6時半起きだったのが
6時半には集合場所にいないといけないので、今日から6時起きに…
その後はのんびりできるけど、早起きが辛い。。。私がw

夏休みの宿題もたくさん出てるし、坊ちゃんは漢字がいまいち覚えられていないので
こないだ話題のうんこ漢字ドリルを買ったので、計画的に進めて行きたいと思います^^


タイトルの「百日咳」
もう1ヵ月近く治らない私の咳…

こないだの土曜に病院に行ったときに、あまりに治らないので
血液検査やレントゲン、マイコプラズマなどあらゆる検査をされ、どれにも引っかからず
残す可能性は百日咳と言われ、百日咳は検査結果が出るまでに5日間かかるのだけど
その結果を聞きに、昨日の午前中にまた病院に行ってきたところ
結果「百日咳」でした。。。

お嬢のクラスで試験前に流行っていた百日咳
お嬢もずっと咳をしていたけど、百日咳ではひっかからず、結局なんだったのか?
それなのに、今ごろ私が百日咳って!
でも、どおりで咳が治まらないはずだと納得…

そう言えば、昨日も病院で熱を測ったら「37.8度」ありましたw
この1ヵ月、病院に通っている間も咳をずっとしているせいか?貧血のせいか?
しんどいときが多く、そのときに熱を測っても熱はないのに
いざ病院でしんどくないときに測ると熱があると言う…なぜ?w

今日はもう少ししたら、坊ちゃんの個人懇談会&お嬢の三者懇談会があるので
マスクして学校に行って来ます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 09:37:45



© Rakuten Group, Inc.