788000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.07.14
XML
カテゴリ:当選

週末と昨日、お届けものがありました^^

フジパンから「バターナイフ」

自宅と実家で6点コースに1枚ずつ、計2口応募して、実家にW賞が届きました☆
フジパン…未だに本賞当たったことないです…


ネットで「リフレア 瞬間足汗さらさらショット」


ネットで「クオカード500円分」


フジ×ロッテから「「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」親子前売券」

レシ応募で実家で応募して当選できました☆
自宅で2年連続当選していたので、今年は実家1本に絞って応募~
今年も無事に坊ちゃんと観に行けます^^


相変わらず咳が続いていて、週末に病院に行き、薬を5日分もらったのだけど
それでは完治できず、昨日の朝で薬がなくなっちゃいました><
病院行く前よりはよくなってるとは思うのだけど、1度咳が出だすと続くし
夜中や朝方に咳がずっと出て、息をするのも辛いときも…特に今朝がめっちゃ辛かった…
明日、もう1度、病院行こうかなって思います。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.14 10:05:30
[当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.