787978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.09.03
XML

昨日は火力発電所である、ふれあい祭りに行って来ました^^

年に1度あるこのお祭りは、いろんなゲームが無料ででき
ゲームをすると無料でお菓子がもらえると言う、なんともありがたいお祭り~

いつもは現地でお友達と待ち合わしてるのだけど
今回はこないだ坊ちゃんを映画に連れて行ってもらったので
お子だけ預かって、ママには休んでもらうことにしました☆

お嬢はいつも一緒に廻っていたお友達が今回は行かないと言ったので
行くかどうか悩んでいたのだけど、結局行くことに…

10時ごろに着いて、坊ちゃんたちはパトカーや白バイに乗れるところに並んだので
お嬢と私はとりあえず歩いて見てみることにしました^^
無料でポップコーンをもらったり、パンやドーナツを買ったり♪

11時ごろに坊ちゃんたちと合流すると、旦那が献血してきたいと言うので
そこから子どもたちみんなで一緒にいました。

と言っても、ベンチに座りつつ
ベンチから見える範囲の焼き鳥を買って食べたり~ゲームをしに行ったり~
たこ焼き買って食べたり~だったので、私は1度もベンチから離れることもなくw

食べたり、遊んだりを繰り返してると、気づくと12時を過ぎていて
坊ちゃんが「帰って家で遊びたい」と言うので、旦那が献血から戻ってくると
みんなで家に帰りました☆

坊ちゃんとお友達は家に帰るなり、早速ゲームを始め…
お嬢が1人だったので、お祭りに行かなかったお友達に声をかけると遊べるとのことで
13時半からお嬢もお友達と家で遊びました^^

お嬢たちは途中、プリクラを撮りに行きたいと言い出し
ママ友に許可を取って、旦那が車で隣町のゲーセンに連れて行きました♪
一緒にプリクラ撮ったり、太鼓の達人をしたり、ダイソーでおそろいで小物を買ったりと
1時間ほど楽しんで我が家に戻ってきました~

そこから17時まで子どもたち4人でマリオカートを楽しみ
お友達を家まで送って、楽しかった休日も終わりました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.04 14:52:04



© Rakuten Group, Inc.