787958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.09.01
XML

気づけば8月も終わり、お嬢は昨日9月1日(金)から2学期が始まりました^^
と言っても、8月25日(月)から授業日で4時間授業があり
お弁当を食べてから午後は部活と言う4日間を過ごしていたので
もう学校は始まっていたようなもの…

坊ちゃんは8月30日(木)から2学期が始まったのだけど
30日・31日は4時間のみで給食もなく、昨日から給食が始まりました~

早々に宿題が終わっていた坊ちゃんとは対照的に
お嬢は結局、ギリギリまで宿題をしていました。。。

こんなに宿題でイライラしたのは初めて!
部活で忙しくしてると今までのように
早く済ませてあとで楽しようと言う気持ちもなくなるんですかね?

夏休み後半も子どもたちはお友達としっかり遊んでました♪
お嬢は「友達と宿題する」と言って、我が家にお友達を呼びながら
結局、ほとんど遊んでると言う日々を何日か過ごしましたw

坊ちゃんは夏休み終了間近にママ友親子に映画にも連れて行ってもらい
映画から帰ってもお友達宅で18時まで遊ばせてもらったので
その日がすごく楽しかったようです^^

去年までと違って、実家に帰ったのはお盆のみだったけど
私もママ友宅に親子でお邪魔して、おしゃべりを堪能したりで
いつもと違った楽しみがありました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.02 08:11:33



© Rakuten Group, Inc.