204121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスモスの部屋

コスモスの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コスモスヒロ

コスモスヒロ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

道のめぐりり ペイニーおばさんさん

CAFE SWEETS もこりん0684さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
星たちのささやき ogacosmoさん
Petit Joie ジョア3171さん

コメント新着

コスモスヒロ@ のぞむさん レス遅くなりまして、ごめんね。又メルし…
のぞむ@ Re:ひとりごと(08/23) お疲れ様でした。 夜はゆっくり休めると…
コスモスヒロ@ はなさん こんばんわ。蓮もきれいだよね。大きな花…
はな@ Re:19日の日記(08/19) はすの花・・・  上から撮るとこんな感…
コスモスヒロ@ yumeさん こんばんわ。私ねー、実は白の蓮は見たの…

ニューストピックス

2007年10月05日
XML
カテゴリ:トールペイント
本日、お教室です。今月は二回いけそうです。
更年期の話で花が咲いてしまって、筆があまり進まなかったよん。

帰宅してからもただひたすら、今日は描いていた。さっきまで。^_^;

画像の作品は、寄り道は、したけど、ひとつきほど日数がかかった。レースは、好きなんで、描いてて楽しかったのだけど、よーく見るとまんなかがずれているの。
私って目がひとつしか、見えないから、どうーーも、最初は中心があってると思うんだけど、描いてるうちに微妙にずれているのに気づく。
最初裏に、実は同じレースを描いたのだけど、かなーーーりずれているのに気づき、しょうないので、こちらの面にやりなおしたわけで。やりなおすのには、ちと勇気か゛いるくらい進んでたんだけどね。

大きいウッドに描くのはすごく久々で、でもいろんなお花描くので、そんなに飽きなかったかな。神谷登美子先生デザイン。DSCF0215.jpg


明日は、仕事が終ったら、土浦に行くかもしれません。まだ決まってないのですが、
おもいつきで動く仲間がいるもので。^_^;
花火大会があります。
有名なものらしいです。
でかけちゃうと日曜は多分死んでることになるので、(^_^;)
レスは、かなーーーり遅れてしまうかもしれませんが、
お気軽にご感想残していってくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 19時25分23秒
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.