203948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスモスの部屋

コスモスの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コスモスヒロ

コスモスヒロ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コナンの映画を観て… ペイニーおばさんさん

CAFE SWEETS もこりん0684さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
星たちのささやき ogacosmoさん
Petit Joie ジョア3171さん

コメント新着

コスモスヒロ@ のぞむさん レス遅くなりまして、ごめんね。又メルし…
のぞむ@ Re:ひとりごと(08/23) お疲れ様でした。 夜はゆっくり休めると…
コスモスヒロ@ はなさん こんばんわ。蓮もきれいだよね。大きな花…
はな@ Re:19日の日記(08/19) はすの花・・・  上から撮るとこんな感…
コスモスヒロ@ yumeさん こんばんわ。私ねー、実は白の蓮は見たの…

ニューストピックス

2007年10月08日
XML
カテゴリ:自然の写真
土曜日に仕事おえてから、土浦に行ってきました。目的は花火を見るため。今年の夏は小山が
平日になってしまつたため、一度も花火を見ることができず、10月でも花火大会をやるところがあると写真仲間の情報で、実は歴史がある花火競技大会というのが土浦で毎年あるというので、場所もよくわからぬまんま、行ってきました。

多分遠くから見るということになるかなあと思ってたけど、まあ、解放してる駐車場にとめられて、歩いたけど、田んぼの方から見ることができました。ただ、写真は期待できないと最初から思ってたので、三脚をもたないで、きたので、写真は失敗だらけでした

かろうじてこんな感じかな。ここは、競技をするという形らしくて、ちゃんと審査があるようですね。

土浦ははじめて。
行って帰ってきただけなんだけどね。

IMG_1538.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 21時11分38秒
[自然の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.