361456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月20日 かじきの… New! HALたんさん

今日の富士山と花 伊豆の2代目さん

じゃがいもの植え付… あくびむすめ6417さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2006.08.26
XML
カテゴリ:パン作り

 

今日は角型を使いぶどうのちぎりパンを焼きましたウィンクウィンク

生地は牛乳をたっぷり使いリッチな生地で焼いてあります。

今回はパウンド型2つ分を角型1つにして残りをプリン型で焼きました。

四つ葉普通の牛乳が切れていたので低脂肪乳を使用したので

いつもよりシットしていない食パンが出来上がりました。

きらきら干ぶどうはジュエリーレーズンを使っています(ピンク色の干ぶどうです)

このパンは中にあんこ、クリーム、チョコ等を入れるとお楽しみパンになります。

今日は材料が無かったので干ぶどうのみで作りましたスマイル

 

2006 8 26 ブドウパン1.jpg

 

 

2006 8 26 ブドウパン2.jpg            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.26 13:39:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.