361382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月17日 寿司・・… New! HALたんさん

今日の富士山と花 New! 伊豆の2代目さん

じゃがいもの植え付… あくびむすめ6417さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2007.04.26
XML
カテゴリ:ハーブ

 

今日はお天気が良かったので早めにお掃除を済ませて

スーパー&ホームセンターに行きました。

 

2007 4 26 イブキジャコウタイム.jpg

四つ葉珍しいタイムが有ったので購入しました。

レモンタイムが欲しくて見に行ったのですが

無かったので代わりに↑のタイムを思わず買っちゃいました。

苗が大きかったので300円でした。。

 

2007 4 26 イブキジャコウ・タイム.jpg

さくらタイムの花さくら

葉を触るとレモンの香りがしました。。

本当は小さい苗を安い値段(98円)で購入して

育てたかったのですが、お花の可愛さに負けてしまいました。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 15:19:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.