361379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月17日 寿司・・… New! HALたんさん

今日の富士山と花 New! 伊豆の2代目さん

じゃがいもの植え付… あくびむすめ6417さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2008.09.16
XML
カテゴリ:パン作り

 

南瓜を皮ごと入れて焼きました。



2006 9 19 かぼちゃパン2



2006 9 19 かぼちゃパン3.jpg

 

手書きハート中はこんな感じで黄色いです。

 

2006 9 19 かぼちゃパン.jpg



Cpicon かぼちゃパン by ゆうゆう0221








2006 9 17 パン】色々



2006 9 17 ココアメロンパン


食パンココア味のメロンパンは家族に好評でした♪



↑の色々パンは昔、焼いたパンです。



この頃はパン作りにハマっていて毎日のように焼いていたものです。


身体の調子が悪い事もあり暫くお休みしていましたが


又ぼちぼち焼き始めました。。

パンは手間がかかるので昔のようには焼けないと思いますが

 

少しずつでも焼けたらいいなと思っています。。

 

 

画像が溜まっていたので

 

今日は4回も更新してしまいました。。

 



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 18:26:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.