361358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月16日 鮪の竜田… New! HALたんさん

じゃがいもの植え付… あくびむすめ6417さん

5/25.26西伊豆イベン… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2008.10.04
XML
カテゴリ:お菓子


フードプロセッサーでタルト生地を作り

南瓜のカスタードをのせたタルトです。



カボチャタルト1




一週間位前に作ったタルトです。

デジカメの調子が悪く、暗い映像しか撮れませんでした。。



こちらは作り方をUPするのが大変で

まだクックの方にはUPしていません。。


DSC09864




最近、首、肩のコリが酷く

朝、目を覚ますと腕がしびれている事が多く

首を揉むと直るので、かなり血行が悪いのかな?


何年か前もそうなった事があり

鍼で治ったので、又行かないと駄目そうです。。

やっぱりパソコンは無理をすると身体にきてしまいますね。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.04 21:53:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.