361361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月16日 鮪の竜田… New! HALたんさん

じゃがいもの植え付… あくびむすめ6417さん

5/25.26西伊豆イベン… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2009.03.08
XML
カテゴリ:中華




揚げ物続きですが、家族からのリクエストで揚げ鶏のネギソースと
マーボー豆腐を作りました。




DSC02126





Cpicon やわらかくてジューシーな鶏のネギソース by ゆうゆう0221



この鶏肉は安かったのですが、柔らかくて美味しかったです。
後、1キロ購入しても良かったかな。。




DSC08077




Cpicon 基本のマーボー豆腐 by ゆうゆう0221




今回、いつもと違う種類の豆板醤を購入したら
辛味が少なかったので、少し足しました。

画像は記念に撮りましたが、あまりよく撮れてなかったので
昔の画像を使っています。。





コロッケ1






Cpicon 基本のポテトコロッケ by ゆうゆう0221




↑はクックパッドで本日、10人つくれぽで話題入りしたレシピです。
いたって、普通のコロッケの作り方です(笑)











にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.08 14:01:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.