082939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます


最近RS萎え萎え状態で特におもしろくもなんとも無い日々が続いています。


原因はGvなのかな?


他にも色々あるけど、特にうれしいこととか全く無いです




ブログに関しては、更新自重しようかと思いましたが、吹っ切れたので更新

誰が見ていようと、どんなことを思おうと、おもんなかったら見なけりゃいいだろって思うだけなので、自分のペースで続けたいです。



さて、ドロップ

ドロップA.PNG

Uは編集を見辛くするので、やめときます。

今のところ拾ったU

↓↓↓

ワイド2個
オルク1個
ホーク4個
バーニング1個
スタビ1個
父手1個
首席合格1個
スネークボーン1個
ジャンク2個
エアウェイダ2個
ゴア1個
エイム1個

SS見て数えてみると18個・・予想では20↑いってると思いましたが。

これは今年入ってからなので、自分としては今までに無いくらい拾ってます。

しかし、見ての通り良品は無しオワタ


あと、珍しいUとしては健康Lv10オルク拾いました・・

あ、ありです^^;




アンク手に入るまで使っていたHP130%耳が300mで売れました。

ドロップ品も3分の1程度売れて、全財産0→5億\(^o^)/

露店見た方は分かると思いますが、エンチャセーフ・フラバト・速度ダメ弓売ってしまおうかと思います。

売ったお金+ソロでもうちょい稼いで、メロンと速度チェンスクを買う作戦です。

もちろん足りませんが、借金もあるので早く返さねば・・

今のところ借金返済を最優先にしますが、欲に耐えられなかったらゴメ!


神ドロップしまくっててコイツ社員なんじゃねーのって人がたくさん居る中、俺は何かちっちゃいなーなんて思ったりしてしまいます。

いろいろあって、萎んだ風船みたいになってるのでなにかオモロイこと探してます

(´・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2008 06:45:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.