082945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

装備がイロイロ進化しまして、次回Gvから4-9ビットという感じになりそうです。

硬さの面から考えて、10本はペガサスないと無理なのでしばらくは諦めです。


最近、他Gにも友達ができて地味に楽しいです。

Gの話になると必ず団子について、遠まわしに何かと言われます。

そこで私の思ってる団子。


団子はそのGの短所を隠せますが、同時に長所も隠してしまっているように思います。

先制点取るという目的に関して、団子というのはおkなのですがGv中ずっとという風になってしまうと、アチャとしてはキツイです。

てか、抵抗やHPに気を配ってる人は皆キツイかもですね。

なぜなら、最近の剣士はやたら強い。アチャもやたら強い。

3-10パラ 4-10ビット ともなると、動けないとやってられない。アスヒあっても死ぬ場合も十分に考えられる。

明らかに攻撃を受けていても動けない、自分から回避じゃなく、アスヒ・コルといった不確定な要素を信じて戦うのはとても心臓に悪く、死ぬパターンも多いですよね。

かといって、動いてしまうとソッコータゲ集中で即死。


今までは団子でも十分通用してきましたが、そろそろ変わるかもしれませんね。

火力職が馬鹿げた破壊力を持てるようになった今、団子でも上からスパスパ倒せる場合もありますので時代が変わってくるかも~とか最近考えてます。

もちろん、団子するにしてもコル天使さんが相当頑張ればかなり生きてきますし有効かと思います。

人数多いウチのGは天使同士の連携が命になりますし、その天使が死んでしまった時に簡単に崩されないように、個人個人もうちょいPS高めて生きる術を持てるといいかなーなんて思います。

まぁ何が言いたいのかっていうと、団子は無敵!とか過大評価してる人居ますが、全然違いますってことですよ。

GVで勝つ術として、考え抜いた結果がコレなわけなのでベストかもしれませんが、必ずしも最強だ!ずるい!とか思わないで欲しいですよね。

ずるい」」とかに関しては問題外なんですけどww

団子自体をやめてしまうのは定着してしまっているので無理だと思います。

なので、これから臨機応変に対応できるような団子の応用とか考えていけると幅が広がったGvができると思いました。

悪い癖、理想論を並べるなのでムカッときた方はスルーでおk



4フレビットを見て、バカだなコイツーって思ったアチャの皆さんへ。

私は、長いことハゲPCでGvをやっていましたので5フレでも6フレでも心臓でした。

なので、心臓の運用とかには慣れていて問題ないと思います。

もちろん5フレの花ビットに比べると全然やりにくいですが、現段階の栄光のLvや装備の面から考えると4フレが1番火力でますのでご了承を。


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2008 04:25:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.