082940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こーんばんは

5日ぶりの初チャット
5日ぶりチャット.PNG


いやーやっぱRSは楽しい

ダメオンとかクソゲーとか言ってる人多いが俺は好きです

結婚したいくらいに好きです


いや、これは性的な意味とかじゃなく普通に楽しいよねやっぱ。

今日は起きたらすぐRSやってました。

まず秘密行ったんですが、その後はずっとチャットw

久々に話せて楽しかったです


その後は退院祝いとか言ってラーメンおごってもらいに出かけてました^@^

台湾ラーメン食べてたんですが、むせないように食べるのが大変だった/(^o^)\


で久々のGvでした

楽しい一日だった・・

病院の一日なんてねーただ痛みに耐えながらボーっとテレビ眺めてるだけですからね

皆さんも私を教訓に、健康体であることが如何に素晴らしく、感謝すべきことかを考えてみてください

失って初めて気付くのですよ


                               みつお


まー何が言いたいかっていうと、体を大事にってことですw

俺みたいにあだ名が「肺」とか「栄光の肺橋」とかになる前にRSにしろ何にしろほどほどにね、体を壊さない程度に楽しみましょう^@^

















Gv結果

まずINしてなかったときのGv結果

【クインvsレイブン】SCA】ワイン】
クインスカ.PNG


クインレイブン.PNG


クインワイン.PNG

コメントはしようが無いので、省略

そして今日

【クインvsGIFT】

クインギフト.PNG

序盤、こちらの天使が奇襲を警戒して見回りをしていると、見事に発見w

すかさずコルで逆奇襲みたいになりましたね

開始直後だったので、アーチ発動までの5秒間、ドラツイや雨で存分に削り倒して先制点でした。

その後はこちらが優位な状況であるので、深追いはせず初期位置で待機でした。

こちらの方が層が厚いので、一度優位に立ってしまうと大抵一方的な展開になってしまいます。


今回も大体はそんな感じでした

自分の動きとしては、なんともいえない感じでしたねw

久々のGvで上手く動けない場面もありましたが、軽かったのでイロイロ試せました。


今日考えたのは「射程を考慮する」ということです。

自分もアチャですし、相手のビットの怖さはよくわかります。

コチラが狙う場合、自分の射程とダメがわかっていないと、倒せる敵も倒せないです。

相手に狙われる危険性がある場合、相手の射程をある程度予想できないと即死です。


まず、こちらの射程については、

仲間のアチャの位置と、ある程度距離を置くことによって、射程は倍以上になりますよね。

結局メロンの射程の狭さをカバーするには、天使に頼るか、今回のコレしかないのかと思いますw


そして、大切なのは狙われる危険性のある場合での相手の射程です。

今日も相手アチャさんからの失点が多かったです。

これは、明らかに射程の広さを甘く見ていた結果だと思います。

どこからでも狙えるアチャ、逆に考えればどこにいても狙われる危険性があり、狙われた場合は相手の位置が確認できてないと辛いですよね。

具体的な話です。

ウォーターメロンの射程→500
デビルマシンガンの射程→650
長い戦闘用弓GDXの射程→700

分かりにくい方のために目安はメロン。

メロンの500でしたら、自分を囲む射程の輪が画面イッパイに広がる感じです。

550で角だけ輪の光が見え、650だと消えます。

こういった場合、パラには劣りますが、かなりの威力があるビットから逃げられる自信はありますか?ってことですよ。

長ったらしい文ですが、簡単な話、相手の射程を考慮した立ち位置じゃないと死にますね。


アチャで死ぬ人!もう一度自分がどうやって死んだのか思い出してみて下さい。

一瞬にしてHPが減って死んだのなら、もうちょい動いてラグに慣れましょう。

HPの減りが早すぎて、逃げる暇も無いのなら、HPをある程度あげて防御にも視点を向けてみると良いです。被ダメを10減らすだけでもビットだと80~100減らせるわけですから。

そして!射程で死んでしまう人。

ちょっと落ち着いて、慎重に相手のアチャの位置を確認しましょう。

確認できなくともいつ狙われても自分で逃げられますよーって位置を意識しながら動けると良いです。

これが散々カスPCでやってきた私の知恵ですかね~

ちょっと慎重で臆病すぎますが、そのくらいがちょうどいいです。

死なないだけでも十分な貢献ですよ本当に。

気持ちよく勝つためにも、死なずに倒す!死なずに助ける!これが重要ですよね。

ガンバリマショ!



て思い切り話それちゃったんですがどうしよ。。

今更文章変えるのもメンドイので今回は許して下さいな

ではそろそろ寝ます

オツヤスミー(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2008 01:58:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.